新型コロナウイルス感染拡大予防に関して

営業再開について

緊急事態宣言解除に伴い、当音楽教室で

【6月1日(月)より対面レッスンを再開致します】

 

新型コロナウイルス感染予防対策としまして下記のとおりレッスンならびにイベントの実施について対応してまいります。

・講師は勤務前及び定期的に手洗い、うがい消毒を行います。

・講師はマスクを着用しレッスンを行わさせて頂きます。(管楽器とボイトレは演奏中を除く)

・教室備品の清掃、衛生管理を行い、ドアノブ・手すり・スイッチ・トイレレバー等は定期的にアルコールで拭き掃除を実施します。

・非接触のアルコール噴霧器を導入しました。

・飛沫防止のカーテンを用意し、生徒様への至近距離での指導を極力避け、距離を取ってレッスンを行わさせて頂きます。

・サービスの飲み物のご提供は、使い捨ての紙コップを使用致します・

 

<お客様にご協力お願いしたいこと>

・レッスン中のマスク着用(管楽器とボイトレは演奏中を除く)

・レッスン前に「手洗い又はアルコール除菌・うがい」をお願い致します。

・ご自身やご同伴者(同行のご家族)が発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮下さい。

・持ち込み頂いたゴミやマスクはお持ち帰り下さい。

 

<イベントについて>

安全面を考慮し、教室主催イベントを当面の間中止とさせて頂きます。

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

2020/5/27 Music Salon音雫〜おとしずく〜

埼玉県さいたま市大宮区
宮町1-34-2クリキビル4F

緊急事態宣言延長における対応について

緊急事態宣言延長に伴い、当音楽教室では【4月8日(水)〜5月31日(日)まで休業】致します。

体験レッスンにおきましても上記期間は募集停止とさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

2020/5/7Music Salon音雫〜おとしずく〜

埼玉県さいたま市大宮区
宮町1-34-2クリキビル4F

緊急事態宣言における対応について

この度の7都道府県における緊急事態宣言に伴い、当音楽教室では【4月8日(水)〜5月10日(日)まで休業】致します。

体験レッスンにおきましても上記期間は募集停止とさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

2020/4/7 Music Salon音雫〜おとしずく〜

埼玉県さいたま市大宮区
宮町1-34-2クリキビル4F

新型コロナウイルス感染拡大予防について

 

国内にて新型コロナウイルスの今後の感染拡大が憂慮されている為、当音楽教室では、先般厚生労働省より発表されました感染拡大防止の指針に則り、また現在の社会情勢を考慮し、下記のとおりレッスンならびにイベントの実施について対応してまいります。

 

皆様におかれましては、日常的予防対策として「手洗い」「うがい」の励行、咳・くしゃみの際のエチケットの実施、マスク着用、またレッスン(体験レッスン含む)前後に「手洗い」「うがい」のご協力をお願い致します。

 

また急な発熱や咳、咽喉痛などの症状がある場合は、レッスンの受講をお控え下さいますようお願い申し上げます。

 

あわせて講師についてもマスク着用で業務にあたることがございますこと、予めご了承ください。

 

皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

【レッスンについて】

今後のレッスンの対応につきましては運営本部より各生徒様へご案内致します。

 

 

 

【教室イベントについて】

3月〜5月教室主催イベントは中止と致します。

 

 

2020/2/27 Music Salon音雫〜おとしずく〜

埼玉県さいたま市大宮区
宮町1-34-2クリキビル4F