音楽教室4つの特徴


—01— あなただけのオーダーメイド マンツーマンレッスン

 

初心者の方から経験者の方まで、生徒様一人ひとりに合わせたオーダーメイドの

マンツーマンレッスンを行っています。

 

毎回「同じ曜日·時間」のレッスン日程ではなく、講師とスケジュールを合わせてレッスン日程を決めることができるため、無理なく通う事ができます!



—02— カウンセリングでより個性に合わせた 十人十色のレッスンへ

[講師と生徒が対話できる時間]

実はレッスンにおいてそこが一番大事な部分なのです。

 

音雫では、レッスンの予習·復習·相談·質問ができる

[カウンセリング]の時間を毎回のレッスンで設けています。

レッスンの振り返りや日々の成長の積み重ねが分かる

[カウンセリングシート]をレッスンごとにお渡しし、演奏の悩みや不安、日々の練習の仕方など含めて心の内面部分にもフォーカスしています。


さらに

「カウンセリングの時間をもっと多めにしたい」

「講師と相談する時間を増やしたい」

「今回は演奏でフルに使いたい」

 

など、その都度カウンセリングの時間を自由に決める事ができ、より生徒様一人ひとりの個性に合わせたレッスンが可能になります。



—03— 経験豊富なプロ講師


「楽しみながら、自然と身につく」レッスン

音雫では人柄を重視した経験豊かな

プロの講師かつプロミュージシャン達がレッスンを行っています。

演奏力や技術はもちろん、豊富な指導経験のほか音楽から派生する多種多様な知識を持っておりますので、

初心者の方も安心の充実感のあるレッスンを実現しています!

 


—04— 安心して続けられるサポート体制

音雫では生徒様がより音楽を楽しめるようサポートを充実させています。

 

 

1.レッスンの繰越が出来ます

レッスンに行けなくなった時は2ヵ月後まで繰越ができます。

 

 

2.レッスン予定日の日時変更ができます

 

 

3.楽器安心点検

簡単な楽器の

点検を行っています。

※不良箇所や弦などをチェックする

簡易点検になり、修理等は行なっておりません。

 

 

4.長期出張でも安心!休会費が無料です。

 

 

5.楽しく集える音楽ワークショップやイベントを開催!

好きな分だけ自由に参加OK♪

従来の発表会だけでなく、初心者向けの「生バンド体験会」や音楽仲間づくりができる交流会をご用意!

さらに無料のワークショップやイベントで、他ジャンルや楽器にチャレンジしたり、音楽知識を深めたり...

レッスン+αで、より音楽を楽しく面白くつづけられるポイントが満載!