ベースで曲のレベルを底上げ!さいたま市大宮のベース教室

さいたま市大宮駅から徒歩3分にある音楽教室「音雫〜おとしずく〜」では、店舗完全貸切のマンツーマンレッスンを行っています!

レッスン時間も1回計75分と業界最長時間!生徒一人一人に合わせたレッスン内容で、自分のペースでベースのレッスンが可能です!

忙しくて通えなかった月も翌月に繰り越しが可能なので無理なく続けられます!

マンツーマン75分のベースレッスン

ベースはバンドや演奏でもとても大事な役割を果たしています。

 

ベースの演奏の仕方で曲の雰囲気やノリを左右し、ベースがよければ歌やドラムなど、他パートがもっと上手く聞こえるようになるという、まさに縁の下の力持ち!

バンドが大きな船だとしたらベースは舵。ベースによって曲そのもののレベルをグンとあげる事ができます!

 

その為には基礎だけでなく実践的に役立つフレーズやリフ、曲に合うベースラインもできるようになると、曲レベルを底上げした演奏ができるようになります。

 

 

 

 

おとしずくでは、生徒一人一人ヒアリングを行い

・レッスンでどんなことがやりたいか

・将来どうなりたいか

楽器経験、性格までを考慮して一番合うレッスン内容をご提案!

オーダーメイドのレッスンが可能です!

 

カウンセリングでやりたいことを徹底フォロー!

レッスンの後には毎回カウンセリングを行い、レッスンの予習復習や次回レッスン内容の提案、家での練習方法や、音楽に関する悩みや相談をすることができます。

毎回しっかりとフォローしていくことで日々の音楽でつまずく事なく楽しく続けられます!

ベースのレッスンに通えない月は翌月へ繰り越し可能!

レッスンに忙しくて今月行く時間がない。。。なんて事があるかと思います。
一般的な音楽教室は振替やレッスン日時の変更、繰り越しはしていません。

 

もっと生徒目線でもっと通うやすくならないかと考えて

【レッスンを翌月に繰り越し無料】

【予約したレッスン日時の無料変更無料】

を行なっています!

 

毎回好きな時にレッスンに通えるフレックス制度なので、無理なく通う事が可能です。

さいたま市大宮のベース教室 まとめ

さいたま市大宮の音楽教室「音雫〜おとしずく〜」では体験レッスンを受付中です!

「ベースの基礎をもう一度習ってみたい」

「初心者バンドを組んだのでベースの弾き方を知りたい」

「バンドでもっと上手く演奏できるようになりたい」

など人それぞれ様々なやりたい事があると思います。

 

そんなやりたいことを実現する近道として、ぜひ一度ベースレッスンを体験してみてください!